杏樹の『気学』 夢語り

気学の楽しさや神社巡り、生きる為のヒントなど体験談がいっぱい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

9月節は9/7(木)から始まります。
いよいよチャンスの大波に乗る月がやって来ます。
皆さん、準備は出来ていますか?

こんな月になってもまだ家の中で「運やチャンスなんて
自分には来っこない!」と貝の様に身を潜めているのは
自分で運を遠ざけている事を自覚しましょう。

何から始めて良いか分からない時は、まず身近な人や
他人の為に出来る事をして見る事です。

たとえば、家族の靴を磨いて上げたり、エレベーターに
乗ったら、降りる時、「どうぞ・・」と言って他の人の
為にボタンを押して上げましょう。

「ありがとうございます♪」

そんな時は心が温かくなるのを感じるはず。

ほら、小さなチャンスの波が動き出しましたよ。

貴女の一番の協力者は自分の内面にある「心」です。

自分の心と行動が伴うと、「心の力」はドンドン強力に
なって、貴女の周りには強運スパイラルが広がっていきます。

そして吉方採りを行う!

チャンスを引き寄せるには吉方に動いて見る事!

人生ってこういう事なんだって分かって来ます。

先日も親子3人で何年も吉方採りを続けている方に
引っ越し先が3人全員に吉方になる方位が見つかり
9月の吉日に引っ越しします。

中々全員に吉方になる可能性は家族が多くなるほど確率は
少なくなるのですが、吉方採りを続けているとこの様に
見つかるんです。

この9月は色々な方が夢と希望を胸にいだき、引っ越しをしたり
吉方へと開運旅行に向かいます。

皆様の夢が叶います様に!
スポンサーサイト

スポンサードリンク

20170823.jpg
今年もベランダに、春に植えたミニトマトやゴーヤが
たわわに実ってくれました・・・トマトだけ。

ゴーヤの方は土が悪かったのか、日照が短かったのか
例年の半分以下の大きさばかりの実で、ちょっと残念な結果です。

でも、形はいびつで小さかったり、味が今いちでも、
自分が作った野菜は美味しいですよね。

処暑も過ぎ、朝夕肌に感じる涼風は秋の気配を感じて来ました。

そろそろベランダのお花や観葉植物を入れ替えましょうか。

表に出していた観葉植物は部屋に入れ、お花は新しい苗を
買ってきました。

先日気学の勉強会にいらした生徒さんは、9月か10月には
お母様を誘ってバリ島に一緒に行くそうです。

以前も吉方旅行をお母様にプレゼントしたり、お母様の
吉方を優先して一緒に付き添った方もいました。

気学を学ぶ方は皆親孝行な人が多いですよ。

私も11月までのホテルの予約はすべて完了しました。

後は行くだけ。

神様、健康に過ごせ、旅行に行けます様に・・・。

スポンサードリンク

プロフィール

杏樹

Author:杏樹

ご訪問頂き、有難うございます!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

  ↑   ↑   ↑
クリックで、これまでに書いた記事の一覧がご覧になれます。

勉強会生徒募集
気学鑑定


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

ダブルラッキーディ


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

毎月のダブルラッキーディ

関連グッズ

スポンサードリンク

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright ©杏樹の『気学』 夢語り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。