杏樹の『気学』 夢語り

気学の楽しさや神社巡り、生きる為のヒントなど体験談がいっぱい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

南大歳方の吉方旅行に行った方から、メッセージを頂きました。

「O様より」

20日から22日まで、南に母と行って来ました。
今日ブログを拝読し、ご報告させて頂きたくなりました。

その前の7日間は南に散歩にも行きました。
旅行の最終日、予約が3件、帰宅後に3件と普段には
ない数の予約が入りました。!

満席になり喜んでいます。

あと、引き寄せも高まった様な気がします。

初めての吉方位旅行や南西の散歩では変化を感じなかった
のですが、今回の出来事は驚きました。

今度は10月の初めに一人で広島に行く予定です。
                  頂いたメールより~抜粋


お仕事の合間に散歩による祐気採りやお母様とご一緒に
吉方旅行に行かれています。

今年の6月から始めたのですが、熱心に取り組まれていて、
時々メールで経過報告をして下さっています。

段々と動いた効果が出て来ましたね。
効果を感じ出すと動くのが楽しくなります。(笑)

さぁ、皆さん、皆頑張っていますよ。動きましょう!

八月はあと一回チャンス日があります。
スポンサーサイト

スポンサードリンク

自分の過去を振り返った時、いつも同じ様な苦労を重ねて来た
事に気づく事があります。

家族や兄弟の事で悩まされて来たとか、何故か巡り合う恋愛相手が
いつも不倫ばかり・・・とか、お金の苦労が耐えないなど
不思議な法則に気づくものです。

これを宿命という人もいますが、私達の人生には人それぞれ「課題」が
あり、それを克服する事が人生での目的とも考えられます。

自分の月命星を見て見ましょう。

暗剣殺、破れ、五黄殺などがある所が、貴方の運命上吉が
足りない所です。

その中でも月命盤上の自分の本命に暗剣がついている人は、
特に苦労の多い人生を歩み易いと言われています。

一白の7月生まれの人は、恋愛に要注意です。騙されないよう
相手を冷静に観察してお付き合いする事が大切です。(1-3)

二黒の5月生まれの人は家族や兄弟で苦労をしやすい人です。(2-8)

三碧の3月生まれの人は人間関係で失敗し易い人です。
余り相手をはっきり攻撃しない様に。ちょっと考えて話すように
しましょう。(3-4)

その他、4-9、5-5、6-1、7-6、8-2、9-7の人は、暗剣殺がある方位を
吉方の時、しっかり採る事がそれらの凶意を和らげる事になります。

気学は「転ばぬ先の杖」と言われます。自分の凶を知って、吉方をしっかり
採ると、宿命を「感謝する人生」に変える事が出来ます。


スポンサードリンク

プロフィール

杏樹

Author:杏樹

ご訪問頂き、有難うございます!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

  ↑   ↑   ↑
クリックで、これまでに書いた記事の一覧がご覧になれます。

勉強会生徒募集
気学鑑定


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

ダブルラッキーディ


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

毎月のダブルラッキーディ

関連グッズ

スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright ©杏樹の『気学』 夢語り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。