杏樹の『気学』 夢語り

気学の楽しさや神社巡り、生きる為のヒントなど体験談がいっぱい。

七月節の中宮日は三回あります。

その第一回目は、7/15(水)になります。

その日に何人かの方が新しく吉方採りにデビューします。
皆さん、夢膨らませてその日を待っていらっしゃる様です。

吉方採りは良い事も起こりますが、不都合な事が起こる事も
あります。

これをメンゲンと言います。

今まで知らずに採っていた凶方の凶意を追い出す作用が出る事です。
別名毒だしと言いますが、今までに染みついている凶を綺麗にする
作用です。

これは自分のエネルギーが活発になって来た証拠なのですが、
吉方を採ったのに
嫌な事が起きて、マイナーな気持ちになる人もいます。

反対に中にはすぐ良い事が出る人もいます。

これはその方位の凶がないか、凶が深くしみ込んでいて
出て来ない場合もあります。

ですから一回採っただけで悲観したり、大喜びしたりしない様にしましょう。
長く続けて行く事が大切です。

凶は一人一人の人生が違う様に異なるので、動いて見ないと
分かりません。

北東を採った人が帰って来てから腰痛や関節痛が起こったり、
南を採った人が視力や飛蚊症が改善したり、生理痛や不順な人が
吉方からもどったら、生理が長くなったりしたなどの例もあります。

又北や一白、東南、四緑の吉方を採って、風邪を引いたり、
発熱が出る事も事例としてあります。

体以外では、精神面で変化が出る人もいます。

それまでの自分自身を反省する事象が起こる人もいます。

良い事があったり、試練があったり、色々な気づきを体験しながら、
ステージアップして行くのです。

吉方採りにデビューする方はこれらの点をよ~く心に留め、吉方採りを
行って下さい。そして感想を又メールで教えて下さいね。
スポンサーサイト



スポンサードリンク

プロフィール

杏樹

Author:杏樹

ご訪問頂き、有難うございます!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

  ↑   ↑   ↑
クリックで、これまでに書いた記事の一覧がご覧になれます。

勉強会生徒募集
気学鑑定


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

ダブルラッキーディ


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

毎月のダブルラッキーディ

関連グッズ

スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright ©杏樹の『気学』 夢語り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.