杏樹の『気学』 夢語り

気学の楽しさや神社巡り、生きる為のヒントなど体験談がいっぱい。

桜も満開の時を過ぎ、川には桜の花筏が美しく流れていきます。

桜が咲く頃は毎年、健康診断の結果が出る頃と重なり
結果がはっきりするまで、正直気はそぞろなのですが
今年も異常なしという結果が出ましたので、やっと安心して夜桜を
眺める事が出来ました。♪
皆様も健康診断はしっかり受けておく事をお勧めします。

さて今日は3月から約1ケ月間、私に起こった出来事を書いて見ます。
少し文章が長いですが、読んでくださいね。

東の吉方採りに行くと決めたあたりから、首、右肩、背中の
肩甲骨のあたりに鈍痛があり、そんな中、
吉方採りに出かけたのですが、
帰ってからも上記の部分の痛さが毎日続いていました。

9-8-8を採ったので、9は背中の痛み、8は腰痛などの象意が
気学にはあり、その痛みの原因の一つは東のメンゲンの可能性、
それとは結びつけないなら年齢による加齢の症状から起こる
身体的変化によるものかと色々考えが及びました。

湿布を張ったり色々して見ましたが、改善が見られません。

そこで整形外科に行き、レントゲンを取りました。
先生の診断は骨には異常がないので
筋肉を柔らかくする薬を飲む様にと指示が出ました。

それでも全然改善しません。相変わらず痛みが続いていました。

それでは、マッサージに行こうか、接骨院に行こうか
痛みがそこでも治らないなら
内臓からか・・・そうするとCTをとることになるかなと
色々な考えが思い浮かびました。

そんな時「そうだ海塩!」と頭に浮かび、背中、肩甲骨のあたりを
タオルにお塩をつけゴシゴシして見ました。
暫くしたら・・・・      、「あっ、痛みが和らいだ!」
もう一度同じ様に次の日にも又海塩でゴシゴシ・・

本当に不思議!あれほど薬を飲んでも痛みが取れなかった
その場所の痛みが和らぎました。

背中の痛みに腕のしびれがあると、原因は心筋梗塞など恐ろしい病気の
懸念があるそうです。私は腕のしびれはなかったのですが・・。
すべての同じ症状の人が私の様な事には当てはまらないとは思いますが、
霊的な事に結びつけると人からの悪い念、
その他には東を採ったメンゲン作用とも考えられます。

私は北東の凶が強く、他の方位でも採るとメンゲンとして良く出て来ます。
凶方を採ったのが何十年も前でも、それが波動によって出る事が
今でもあります。

吉方を採ると良い事は出ますが、それと平行して悪い事も必ず出ます。
身体に出たり、事象として悪い事が起こったり・・・。

ただすべてを身体的に起こった事とメンゲンとを結びつける事には
不安があるので、まずは病院に行って、お医者様の判断を仰ぎましょう。、
そして医学的な問題がない場合は、その他の原因として気学を行う人は
こういう事もあるという事を知っておかれると良いです。

昨日頂いたメールには
「最近は近場でも、効果を感じる様になってきました。 あと、毎晩お風呂で
お塩で肩や首を清めているのですが、昔の様に酷い肩の張りがなくなりました。
これはすぐに効果があったので、今も毎日続けています。
教えて頂き、有り難うございました。」と書かれていました。

右肩に違和感のある人は、定期的に海塩で清める事をお勧めします。
手がとどかない背中の肩甲骨あたりはタオルにお塩をつけ、
両手で持って左右にゴシゴシすると、とどきます。お試し下さい。
スポンサーサイト



スポンサードリンク

プロフィール

杏樹

Author:杏樹

ご訪問頂き、有難うございます!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

  ↑   ↑   ↑
クリックで、これまでに書いた記事の一覧がご覧になれます。

勉強会生徒募集
気学鑑定


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

ダブルラッキーディ


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

毎月のダブルラッキーディ

関連グッズ

スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright ©杏樹の『気学』 夢語り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.