杏樹の『気学』 夢語り

気学の楽しさや神社巡り、生きる為のヒントなど体験談がいっぱい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

私達の人生は幸せ探しから始まり、幸せ探しに終わる様な気がします。
私なりに良いと思った「ツキを呼ぶ幸せ習慣」をまとめて書いて見ます。

1 幸運をキャッチし易い人になる

   忙しい日常を送っていると、チャンスをキャッチすることはよほど鋭い
   感性がないと見おとしてしまいがちです。

   その為にも、静と動、陰と陽を取り入れた生活を取り入れる事です。
   忙しい人ほど週末は静寂の中で心を休めましょう。

   せせらぎを聞いて水の音に耳を傾ける。
   昔の人には普通だった事がいまや贅沢な時間となっています。

   定期的に吉方採りを行う事は理に叶った行動です。

2  自分が憧れる人の真似する

   今貴女にはあんな風になりたいと思っている人がいますか。         その人の真似して見ましょう。
   貴女のイメージがまず変わり、日々の行動傾向も変わって来ます。
   小さな積み重ねが少しずつ変化を感じるようになっていきます。

3  神棚・仏壇を祀り、感謝と正しい先祖供養をする

   ご先祖は貴女の行動を日々見ています。何とか手助けをしたいと
    思っても、知らせる事が出来ません。
   家で正しい供養を行うと先祖からのお知らせをキャッチし易くなります。
 
   神棚は両サイドに榊を置き、お水を上げ、毎日手を合わせる処から
   始めましょう。
   神棚・仏壇両方揃えるのが無理な方はどちらか片方でも良いです。

   そして氏神様には月一回お参りに行きましょう。
   人間同様神様も頻繁に顔を見せてくれる人は愛しい存在となります。

4    自分の吉方を採る

    色々な採り方がありますが、「自分の天運を早く変えたい時」は
    年の大吉方を採る事です。特に大歳方は効果大です。

    祐気採りの他にはその年の大歳方に引っ越しするのが
    良いのですが、自分の器がその方位の恩恵を受けるに相応しい
    器になっていない人は、瞑眩がキツく出る事もあります。
    その為にも吉方をしっかり採って幸運体質になっておく事が
    必要です。

    そしてもう一つ神の力が発動する「九六の哲理」を使って
    行動する事です。
        
スポンサーサイト

スポンサードリンク

5/26(木)は5月節三回目の中宮日でした。
皆さん吉方採りお出かけになりましたか。

昨日は仕事があって私は出かけられなかったのですが
読者の方達から、メールを頂きました。

「主人が無事に退院出来ました」とご相談にのっていた方から
嬉しいご報告が入ったり、
「今、吉方採りに来ています」と吉方先からメールを頂いたり
8月の金運方位を採って見たいとご連絡を頂いたりしました。

皆さまご連絡ありがとうございます。

今この時間も色々な不安を感じていらっしゃる方も多いと思います。

「なんで私ばかりこんな思いで生きていかなければならないのだろう」と
いう気持ちから何かヒントがあれば・・という思いでこのブログを読んで
くださっている方もいらっしゃると思います。

私も以前はその様な気持ちでいた事があるので、良く分かります。
「あれもダメ!これもダメ!」と色々な事を試してこの吉方採りに
辿り着きました。

あの頃は自分の事だけで精一杯でした。

自分以外の方達の話を聞く余裕はなく、今皆様の悩みを
聞かせていただける立場になったのが、夢の様です。

吉方を採った方達が異口同音におっしゃるのは「吉方に
行くととっても気持ちが良かった」とおっしゃいます。

吉方は心を穏やかにしていきます。まず健康になって家族が仲良くなり
忙しくなって段々と自分の思う事が叶う様になるという順番があります。

人間関係で悩んでいた人も、「会社で仲間はずれになる事もなくなり、
みんなと上手くいく様になって来ました」とご報告頂いた事もあります。

他にも「他の気学で毎日の様に動いていましたが、目的地をその方位の
真ん中にし、教えていただいた日時で動いたら、こんなに変わるのかと
ビックリしました」とメールを下さった方もいました。

今心が動き出したら、すぐ行動して見ましょう、1年後は何であんなに
悩んでいたんだろうと思う様になるはずです。

スポンサードリンク

プロフィール

杏樹

Author:杏樹

ご訪問頂き、有難うございます!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

  ↑   ↑   ↑
クリックで、これまでに書いた記事の一覧がご覧になれます。

勉強会生徒募集
気学鑑定


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

ダブルラッキーディ


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

毎月のダブルラッキーディ

関連グッズ

スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright ©杏樹の『気学』 夢語り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。