杏樹の『気学』 夢語り

気学の楽しさや神社巡り、生きる為のヒントなど体験談がいっぱい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

昔のCMに小指を出し、「私はこれで会社をやめました」なんて言葉が
流行った時がありましたね。

小指は女性を現し、浮気・不倫・女性とのトラブルなどで会社を辞める事に
なったという意味ですが、連日ワイドショーを賑わせている母親が
女優さんの若手俳優も一瞬の間にすべてを失う事になりました。

この手の問題は世の中の眼も年々厳しくなっている昨今、その破壊力は
有名人ほど激しく、周りの家族や仕事関係者にも多大な迷惑をかけ、
その母親を悲しみのどん底に落とし、
社会的地位も危うい感じになるまでの大問題になっています。

ここまでの破壊力は無いにしても、浮気ものの彼氏を持つと、心が休まる
事はなく、常に猜疑心を持ちながら、付き合う様になります。

彼の部屋に入ったら、北方位に何があるか調べて見ましょう。

お風呂やトイレがある時は、彼の行動はその家相の影響があるかも
知れません。

あと水に関連したものが北や西にあったら、そこから動かしましょう。

特にフィギイアや人形など、収集歴がある彼氏がいる人はそれらが
彼の行動に悪い影響を与えている場合もあります。

ベッドの下や人形の埃を祓い、綺麗に整理整頓して、窓を全開し
空気の入れ替えもして見ましょう。

部屋には悪い気を循環する植物を置くと良いです。

そして神社で「浮気癖」を絶つご祈祷をすると良いです。

それらを彼の布団の間や枕の中、タンスの中にそっと隠しておきましょう。

それでも治らない様なら、南の祐気を使って、自然の気に判断して
もらう事です。
スポンサーサイト

スポンサードリンク

プロフィール

杏樹

Author:杏樹

ご訪問頂き、有難うございます!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

  ↑   ↑   ↑
クリックで、これまでに書いた記事の一覧がご覧になれます。

勉強会生徒募集
気学鑑定


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

ダブルラッキーディ


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

毎月のダブルラッキーディ

関連グッズ

スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright ©杏樹の『気学』 夢語り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。