杏樹の『気学』 夢語り

気学の楽しさや神社巡り、生きる為のヒントなど体験談がいっぱい。

旅行は気ごころが知れた友人とワイワイと楽しく過ごすのも
楽しいですが、吉方採りは「一人旅」をお勧めします。

吉方では自分の普段気づかない心をしっかり内観する事が必要です。
それが前に進む原動力になるのです。

そういう意味からも祐気採り・吉方採りは修行とも言えます。

効果が割合早く体感できるのは四正(東西南北)です。

それ以外の四遇はあとから良く考えて見たら、そういえば
あれだったかも知れないなんて場合が多いです。

昔は一人旅は敬遠され、受け入れ先のホテルや宿も良い返事が
ない時もありましたが、時代とともに変わり、今は旅行会社も
「一人旅」のお勧めのプランを色々出しています。

月日が合うならそういうプランに参加してもいいですね。

11月は四盤揃いの月で、中宮が2・2・2・2になり、普段より強い月に
なります。願いが叶いやすい月という事で、気学を行っている人は
国内・海外に行く方が多い月です。

更に12月は一白水気中宮月になり、この月は来年のミニ盤となります。

この月に嫌な事が起きたら、そこが貴女の足りない祐気です。

そういう方位を来年は率先して採る様にすると良いです。

今年もあと2ヶ月余り、しっかり動いて来年を夢が叶う年にしましょう。
スポンサーサイト



スポンサードリンク

プロフィール

杏樹

Author:杏樹

ご訪問頂き、有難うございます!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

  ↑   ↑   ↑
クリックで、これまでに書いた記事の一覧がご覧になれます。

勉強会生徒募集
気学鑑定


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

ダブルラッキーディ


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

毎月のダブルラッキーディ

関連グッズ

スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright ©杏樹の『気学』 夢語り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.