杏樹の『気学』 夢語り

気学の楽しさや神社巡り、生きる為のヒントなど体験談がいっぱい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

読者の方から「宿命は変える事が出来ないけど、運命は変える事が
出来るのですよね。動く事で吉に変える事が出来るのなら、やって
みたいです」というメールを頂きました。

今年最大の開運月に動いて見たい!と思い始めた方は、運気が強い
人です。

この最高のチャンスに巡り合えたのですから。

運気の悪い時は、引っ越しも凶方に引っ張られたり、
いざ吉方を採ろうと思っても中々吉方が見つからない事が多いのです。

定期的に吉方採りをして、自然の祐気を身体に蓄え、負の感情に
支配され易い社会の中で気持ちを陽に保つ事が大切です。

先月・今月と北の吉方採りを続けている為か、私の元へ
一白水星の方からのお問合せが続いています。

これは本当に不思議なんですが、以前も本命・月命まで同じ方からの
お問合せが続いたり、今回の事も考えると、やはり良い意味で採った
方位の波動の影響が採ったあと、出て来ます。
皆さんも採ったら、良く注視しておくと良く分かりますよ。

その他で運命を変える事としてお勧めする事は

1 神社に定期的に通い、清々しい空気の中で自分を癒す。
  歴史上に上る人物はご縁のある神様からの後ろ盾が多いです。
  氏神様に月参りをして、ご縁を強くしましょう。

2  今までの環境と違う場所に縁を持つ。

  新しい人脈が出来る趣味の時間を持ったり、自分の身体を
  リンパマッサージや足つぼマッサージでリンパの流れを良くし、
  邪気を身体から排出して身体のメンテナスもしっかりしましょう。

この様な事を続けると、確実にステージUPしていきます。

陰陽五行説の中で色は黒・赤・青・白・黄の五色が表されていますが
黄色は諸色の中でも最上で力のある色と言われ、黄色が五行の中央に
位置することから、その昔は皇帝しか身につける事が許されない
色とされていました。

今の季節はその黄色が身近な所で多く見られます。

今年はこの黄色が街を彩る11月が開運最大月となっています。

黄色のイチョウ並木のトンネルを歩いたり、心地よい黄色風の中を歩いて、
パラフルオーラを身に纏いましょう。

中宮日はあと2回のみとなりました。どうしようかとまだ悩んでいる方
チャンスの神様はアッという間に通り過ぎていきます。
急いでご連絡ください。

私は3回目の中宮日、ある金運神社を参拝予定です。
スポンサーサイト

スポンサードリンク

プロフィール

杏樹

Author:杏樹

ご訪問頂き、有難うございます!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

  ↑   ↑   ↑
クリックで、これまでに書いた記事の一覧がご覧になれます。

勉強会生徒募集
気学鑑定


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

ダブルラッキーディ


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

毎月のダブルラッキーディ

関連グッズ

スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright ©杏樹の『気学』 夢語り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。