杏樹の『気学』 夢語り

気学の楽しさや神社巡り、生きる為のヒントなど体験談がいっぱい。

先日のスーパームーンは多くの人が月に祈りを捧げた事でしょう。

私達は太陽・月・星から影響を受けて生活しています。
太陽のエネルギーから希望・やる気をもらい、月や星から癒しの
エネルギーを貰っています。

人の想いは四方万里に広がり、一人の想念が悪い事を考えると
さざ波の様に広がり、良い事を考えると光の速さで広がっていきます。

今は亡きオペラ歌手の中島啓江さんのコンサートに行った時
あの圧倒される身体から奏でられた「この地球(ほし)に生まれて」の歌を
聞いて、抑えきれない涙がとめどなく流れた事を思い出します。

その会場にいた他の方もその魂をゆさぶる歌声に涙を流した方も
多かったと思います。

亡くなってもう2年立ちましたが、あの感動は今も忘れられません。

私達はこの地球に生まれ、人生の中で色々な体験をしています。

こんな人生ならもうおしまいにしてもいいんじゃないかと、マイナスの
イメージがわく事も事実ですが、陰で貴女を応援している人がいる事を
忘れてはいけません。

寂しくなったら、神社に行って神様と対話して見ましょう。

貴女の心の悩みを癒すヒントを必ずくれます。

心の中で暗いイメージが浮かんでも、もう一つの心で、「ありがとう。
感謝しています。お金も充分与えて頂き、幸せです」と唱えて見ましょう。

そんなウソ見たいな事言えないわと思うかも知れませんが、
これを実行して、運を変えた人がいます。やって見ましょう。
歩きながら呟いて見るんです。

生きている事は何度でも挑戦できる事。

やらなかった後悔を別の世界にもどってするより、今して見ましょう。

貴女が幸せな心を持たないと、子供も幸せにはなりません。

貴女がプラスの波動を出す様になると、幸運のエネルギーは四方万里に
風の様に広がっていきます。家庭の中も波動が変わっていきます。

私が中島啓江さんの歌に魂を揺さぶられた様に、人々に「幸運の花束を
渡す人」に貴女もなります。
スポンサーサイト



スポンサードリンク

プロフィール

杏樹

Author:杏樹

ご訪問頂き、有難うございます!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

  ↑   ↑   ↑
クリックで、これまでに書いた記事の一覧がご覧になれます。

勉強会生徒募集
気学鑑定


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

ダブルラッキーディ


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

毎月のダブルラッキーディ

関連グッズ

スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright ©杏樹の『気学』 夢語り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.