杏樹の『気学』 夢語り

気学の楽しさや神社巡り、生きる為のヒントなど体験談がいっぱい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

「夢」は叶っても叶わなくてもイメージすることが大切です。

心に「希望」という灯が消えない限り、貴女はいつでも
奇跡を起こす事が出来ます。

若い時は自分では気づかなくても人から見れば羨ましいものを
持っています。

それは「若さ」というチャンスに満ちたプラスのエネルギーを身に
纏い、希望に向かって心がキラキラしている時です。

年を重ねるとそれは段々なくなって来ますが
反対に「人の心を思いやる」という「経験の器」を持つ様になります。

若い時は刺激がほしい!もっと生きている実感がほしいと思い
人と比べて落ち込み、他人の愛する人も奪ってしまいたいという
激しい情念に心を揺さぶられる事もある事でしょう。

しかし年を重ねると、「今日も無事に終わった」と平穏に過ごせる事が
有難く、一日一日を感謝する気持ちを授かる様になって来ます。

幸せになるには常に夢を持つ事。そしてもう一つ大切な事は
厄を溜めない事です。

今日は今年半年分の厄を祓う「夏越の大祓い」が各神社で行われます。

その神事に参加するのも良いし、ご自宅でも厄払いをして
厄を溜めないよう心がけてください。
スポンサーサイト

スポンサードリンク

雨が続くと気持ちもマイナーになり、気分が落ち込みやすく
なります。
外出するのも面倒になって、家で過ごす事が多くなりますが
こんな日は雨音のBGMを聞きながら、「ロマンス小説」を
読むのもいいですよ。

物語のヒロインの気持ちに共感したり、脳内で自分だったらこういう
行動をするのにと考えたり、涙したりと、貴女をシンデレラ気分に
させてくれます。

世の中には数えきれない男女がいるのに、何故かパズルを
合わせる様に引き寄せられる運命のいたずら。

今恋する人がいない人も「何もなくてもいい、愛する人が
傍にいれば幸せだった」という気持ちを思い出して見ましょう。

良い恋はいくつになっても、ホルモンバランスを活発にし、
長寿や若返りに効果があります。

今恋愛中の方は「良い恋」をしてくださいね。

「良い恋」はあなたの栄養剤になるはずです。

その他には今の季節、傘を好きな色に変えてもいいですね。

素敵な恋をして見たい方はピンクの傘を。

サクランボの柄やハートの柄も恋愛運を引き寄せます。

黄色の傘は金運UP、仕事運を上げたい方は水色が
いいですよ。

もうすぐ眩しい光がきらめく夏がやって来ます。

今しばらくはジメジメした雨の季節が続きそうです。
ちょっとしたアイテムを使って楽しんで見ては如何でしょうか。

スポンサードリンク

プロフィール

杏樹

Author:杏樹

ご訪問頂き、有難うございます!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

  ↑   ↑   ↑
クリックで、これまでに書いた記事の一覧がご覧になれます。

勉強会生徒募集
気学鑑定


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

ダブルラッキーディ


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

毎月のダブルラッキーディ

関連グッズ

スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright ©杏樹の『気学』 夢語り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。