杏樹の『気学』 夢語り

気学の楽しさや神社巡り、生きる為のヒントなど体験談がいっぱい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック

TB*URL

スポンサードリンク

カフェに入ったら、仲良し主婦三人組と思える人達が
大きな声で笑いながらこんな話をしていました。

中高年になると、夜ぐっすり眠れないという悩みがあります。

夜テレビを見ていたはずなのに、知らない間に眠っていて、
それじゃもう寝ちゃおうと夜9:00頃ベットに入り、一度目が覚めたので
もう朝かと思って時計を見たらまだ深夜2時。

それからはもう眠れなくなってしまい、この時間から掃除機をかけて
洗濯機を回す訳にもいかず、
テレビをつけたら、「通販番組」しかやっていない。

商品紹介の話に耳を傾けたら、どれも魅力的で欲しくなり、早速電話を
あちこちかけてしまった。

「こんな調子だからお金が溜まらないのよ」と話していました。

本当に通販の商品説明をする人は話術が巧みです。

「10歳若返るとか」言われるとホンマかいなと思いつつも
もしかしたら本当に・・・
なんて思って電話を掛けたくなる気持ち良くわかりますね。(笑)

ある人が「お金持ちになる人は浪費はせず、投資をする」と言っていました。

この春からは自分に投資して見ませんか。

若い時は素顔でそんなにおしゃれしなくても全身から匂いたつ若さの
パワーをどの女性も醸し出しています。

お金を貯める事も大切ですが、大切なのは自分の「身体」と「心の
若さ」です。

特に今年は一白中宮年、身体を大切にする事が福を呼びます。

一日日を決めておしゃれをして出かけたり、自分にご褒美を与えて、
リラクゼーションサロンでゆっくりホルモンバランスを整える
マッサージをしてもらったり、美しい景色を見たり、ずっと
して見たいなぁ~って思った事をして見たり・・・。

落語を聞きに行って思いっきり笑ったりしてもいいですね。

昨日のテレビでは20代でお金持ちになった女性が、子供のお迎えの
時間までに6ヶ所エステやジムを回っていました。

さすがにここまではしなくても、一日「自分を磨く日」を作る事は
開運に繋がりますね。

運も人も明るくキラキラした人が大好きです。

思いっきり好きな事をすると「良し!明日からがんばろう」って
気になるもの。

自分への投資は東南の運を引き寄せます。

☆彡対面鑑定・メール鑑定募集中
   お気軽にお問合せください。

トラックバック

TB*URL

スポンサードリンク

プロフィール

杏樹

Author:杏樹

ご訪問頂き、有難うございます!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

  ↑   ↑   ↑
クリックで、これまでに書いた記事の一覧がご覧になれます。

勉強会生徒募集
気学鑑定


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

ダブルラッキーディ


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

毎月のダブルラッキーディ

関連グッズ

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright ©杏樹の『気学』 夢語り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。