杏樹の『気学』 夢語り

気学の楽しさや神社巡り、生きる為のヒントなど体験談がいっぱい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック

TB*URL

スポンサードリンク

今まで対面鑑定をした中で一人印象に強く残っている女性がいます。

その方は前世ではお姫様ではなかったのかしら・・という雰囲気を
漂わせている方でした。

優しい波動が伝わってきました。

こんな雰囲気の方が何故結婚できないのだろうと思ったのですが
顔立ちは平安時代の十二単が似合うような雰囲気の方でした。

結婚運を見ると月命の東南と西には吉星が入っていて、
結婚運が特に悪くもなく、少し気になったのは
母親があれこれ口を出し、
娘の結婚に障害があるかなという事でした。

でも本人が好きな人がいるのなら、自分の意見を通して
結婚も出来るでしょうに、そこまでの強い意志もなく、
反対されるとそこで諦めてしまうという感じがあります。

もう少し積極性がほしいという事で、「眉毛をもう少し太く
書くように」とアドバイスしました。

人相的に余りに細いまゆ毛は人の事を気にしすぎたり、神経質に
見られ、運気は弱くなります。幸運をゲットするにはまず「眉毛」の形を
見直す事でも運気を変えることが出来るのです。

女性で内側から外に向かって急カーブに描くと反対にキツイ印象に
なります。

キツく見えると言われた方はちょっと変えて見ましょう。

余り細くしたり、描きすぎずに自然な形で少しだけ描く位のほうが
相手からは好印象に映ります。

今は男性でも男らしさを強調するために、まゆ毛を書いている
若者が増えていますが、あまり描きすぎると、印象としては
良くない部類に入る事を知っておきましょう。

それから暫くして次に対面した時は私の言ったことを守ってくれ、
まゆ毛も以前より太く自然なカーブになり、印象がすごく変わりました。

その時のご相談は親もとを離れ、一人暮らしを始めるので、
吉方に転居したいというご相談でした。

服装も前より、明るい色を着るようにしているとか。

ピンク色や花柄のものを多く着るように指導しました。

笑顔がふえ、前は下を向いて余り目を合わさない様な話し方でしたが
ちゃんと私の目を見つめて話すようになりました。

ダブルラッキーディの「結婚運UP」の方位もしっかり取っています。

最近は積極的に、合コンにも参加しているそうです。

トラックバック

TB*URL

スポンサードリンク

プロフィール

杏樹

Author:杏樹

ご訪問頂き、有難うございます!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

  ↑   ↑   ↑
クリックで、これまでに書いた記事の一覧がご覧になれます。

勉強会生徒募集
気学鑑定


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

ダブルラッキーディ


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

毎月のダブルラッキーディ

関連グッズ

スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright ©杏樹の『気学』 夢語り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。