杏樹の『気学』 夢語り

気学の楽しさや神社巡り、生きる為のヒントなど体験談がいっぱい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック

TB*URL

スポンサードリンク

東京はお盆が終わり、7/19~8/6までは「夏の土用」になります。

「夏の土用」は土の気が盛んになる時期です。こんな時は
心身のバランスをくずしやすいので皆様ご注意ください。

最近社会の動向を見ていると、今年の異常な暑さや波動の乱れで
天候も人間もイライラな人が増えているように感じませんか。

自分の波動が弱くなると、悪い思考に引き寄せられます。

自分の体幹をしっかり維持してマイナス思考に引き寄せられない様、
浄化に努める事が大切です。

*土用期間は土いじりをしない。
*家の中は風を通し、いらないものは捨てて断捨離に心がける。
*特に水気のある場所、陰の気がこもる場所は金運にも直結
 する場所なので、心をこめてお掃除しましょう。
*食べ物は「う」がつくものや「里芋」「山芋」は体の悪いものを
 外に出す力があるので、献立に入れてください。

海が近くにある人は、吉日、吉時間に「海水」を汲んで来ましょう。
それを使って室内のお掃除をすると浄化力がUPします。

土用期間でも海水に入る事は禊になりますので、やって見ようと
思う方は入ってください。風邪を引かなくなります。

「海水」を使った開運法を3月海に行った時挑戦したのですが、
余りに波が強く汲む事は断念しました。

そこで再度今の時期なら大丈夫だろうという事でこれを買いました。

TAKAMIYA(タカミヤ) H.B CONCEPT 水くみ丸バケツ 錘付  ブルー 18cm
TAKAMIYA(タカミヤ)
売り上げランキング: 8,628

これは釣りのお店に売っているし、インターネットでも探すと
いいものがあります。安いです。

桟橋から海にこれを投げて、汲んで見ます。

トラックバック

TB*URL

スポンサードリンク

プロフィール

杏樹

Author:杏樹

ご訪問頂き、有難うございます!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

  ↑   ↑   ↑
クリックで、これまでに書いた記事の一覧がご覧になれます。

勉強会生徒募集
気学鑑定


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

ダブルラッキーディ


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

毎月のダブルラッキーディ

関連グッズ

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright ©杏樹の『気学』 夢語り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。