杏樹の『気学』 夢語り

気学の楽しさや神社巡り、生きる為のヒントなど体験談がいっぱい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック

TB*URL

スポンサードリンク

連日の猛暑にバテている方も多いのではないでしょうか。
水分をしっかり取り、熱中症にご注意くださいね。

さて、私の頭の中は夏はとうに過ぎ、秋の開運旅行に
移っています。10月の「ダブルラッキーディ」を左のページに
出しましたのでご覧ください。

読者の方から、私がどんな風に「ダブルラッキーディ」を採っているか
書いてくださいという言葉を頂きましたので少し書いて見ます。

私は、吉方採り、ダブルラッキーディは全部一人で行動しています。

一人でじっくり考える時と思っているので、大勢の人とはいきません。

大勢で行くとおしゃべりに夢中になり、頬にあたる風を感じたり
五感を澄ませ、「気」を感じるという事がおろそかになるので
一人で行動し、出来るだけ歩いて土を踏む様にしています。

しかし中には一人では寂しいと思う方もいらっしゃるかも知れません。
同じ様に吉方になるお友達がいるのなら、一緒に行っても良いですよ。

ただ「修行」に来ているという気持ちを忘れませんように。
慣れて来たら、一人旅行をお勧めします。

吉方ではじっくり内観する事が大切です。

その土地で見たもの、頭に浮かんで来た事は、貴方が気づいていない
心の叫びもあります。それを逃げないでじっくり考える事が
前に進む力になるはずです。

家族連れや友人達とワイワイ楽しそうにしている光景に出会うと
寂しさを感じるかも知れませんが、心にパワーが出てくると
心は揺れなくなります。

「ダブルラッキーディ」の使い方ですが、
「一か月に二回では多すぎますか」というご質問も頂きましたが、
ケースバイケースです。

基本は中宮日は月一回・ダブルも月一回から
一か月半位に一回で良いです。

しかし現実に採り出すと月二回採っている方もいるし、
毎月必ず泊まって来ている方もいます。

本当は帰ってから、暫くは動かず日常を注視すると、
帰って来てから十日目位に小さな良い事があり、
大きな嬉しい事は1ヶ月半位からという流れを実感する事は
可能なのですが、皆さん、もう次の吉方採りに出かけています。(笑)

月二回出かける場合は一つは泊まりで,もう一つは日帰りという
組み合わせも良いですよ。

また家を出発する時間が遅い時は、近くを日帰りでも良いです。

続けて採り、ご自分の体感を第一にスケジュールを立てて下さい。

私はこの様な形を組み合わせ動いて効果を得ています。

先日も新幹線に乗って目的の街に行き、そこで映画
ショッピング・美容院で髪を切ったりして時間をつぶし、
6時間位いて新幹線でその日の内に帰って来ました。

このような形でもいいんです。お蔭様で有難い事に、
次から次へとお仕事の依頼を頂いております。

でも中にはもっと頑張り屋さんがいて、月二回時間も守って
それぞれ一泊してアッという間に彼をゲットした人もいます。

要は自分の意志次第です。
自分の思いが強い分、奇跡は起きるのです。

その為には自分の盛運期・衰運期を知り、きちんと吉方を
採って行くと変わっていきます。

一度是非対面鑑定にお出かけください。

ブログには書けない事もあります。詳しくお話します。

それから開運したい人は、吉方を採るだけではダメです。

その吉方の恩恵を受けるに相応しい人になる様
自分の器を浄化して清める事を並行して行う事もお忘れなく。

トラックバック

TB*URL

スポンサードリンク

プロフィール

杏樹

Author:杏樹

ご訪問頂き、有難うございます!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

  ↑   ↑   ↑
クリックで、これまでに書いた記事の一覧がご覧になれます。

勉強会生徒募集
気学鑑定


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

ダブルラッキーディ


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

毎月のダブルラッキーディ

関連グッズ

スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright ©杏樹の『気学』 夢語り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。