杏樹の『気学』 夢語り

気学の楽しさや神社巡り、生きる為のヒントなど体験談がいっぱい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック

TB*URL

スポンサードリンク

貧乏神は玄関に立つと、「この家は居心地がよさそうだ」とか
「ここは入れない」とか、すぐ分かるそうです。

入りやすい家は玄関の外回りに蜘蛛の巣がはっていたり
外灯が切れていて真っ暗で、庭も木がぼうぼうで手入れがされてなく、
暗い感じが漂っている。

中に入ると、靴が乱雑に置かれ、ごちゃごちゃで、言い争いの声や
じめじめして、病気の人が発する臭い、愚痴やため息が多い家は
最高のごちそうで、ここは長くいられると思うそうです。

こんな貧乏神に居座られたら、それこそ運気はドンドン下がって
いきます。

貧乏神に入り込まれないよう、玄関は明るくピカピカ光輝き
幸せのエネルギーが満杯の空間にしなければいけません。

お塩、日本酒、神社で買える清めた砂などを使って、
しっかりお掃除する事です。

明るくピカピカになると眩しくて貧乏神は入る事が出来ません。

玄関の照明は電気代が安いLED電球に変え、
明るくしておく時間を長くすると良いです。

特に新年の三が日はいつもより長時間明るくしておくと良いです。

そして貧乏神が嫌いな色「赤!」この色のものを玄関には
置きましょう。

私は榊に真っ赤な大きなリボンをつけておいてあります。

他のものでも良いです。何か赤色のついたものを「魔除け」として
置くと良いですね。

幸せは玄関から入って来ると言われています。

さぁ、運気UP・金運UP・家庭運UPを望むなら、すぐ実行です。

トラックバック

TB*URL

スポンサードリンク

プロフィール

杏樹

Author:杏樹

ご訪問頂き、有難うございます!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

  ↑   ↑   ↑
クリックで、これまでに書いた記事の一覧がご覧になれます。

勉強会生徒募集
気学鑑定


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

ダブルラッキーディ


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

毎月のダブルラッキーディ

関連グッズ

スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright ©杏樹の『気学』 夢語り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。