杏樹の『気学』 夢語り

気学の楽しさや神社巡り、生きる為のヒントなど体験談がいっぱい。

10月も今日で終わり、明日からは11月。

朝ベランダに出て太陽に手を合わせるにも寒くなり
段々と空気が冷たくなっているのが良く分かります。

今日も青空、どんな1日が始まるんでしようか♪

aozora.png


貴方は朝、目が覚めたとき、どんな事考えますか?

「あぁ又昨日と同じ事が始まる・・・・」と思うか

「さぁ今日はどんな人に逢えるかな♪今日もいい事が
あるはず!」と思うのでは目覚めが違うはず。

ここで頭の中の動きに差が出て来るのです。

では今から書く言葉を頭に浮かべて見ましょう。

「宝くじ、金運、美しい景色、希望」

ほら、イメージするだけでも、頭の中の動きが
変わるの良くわかりますよね。

ブログの見出しに「金運」とか「運が上がる」とか
「〇〇」なんて書いてあると、何となく頭に残り
クリックしようかななんて心が動くものです。(笑)

成功した人たちの思考は皆前向きで後者の人が多いですね。

人間は皆不思議な力を持っています。強く念じると行動が
変わり、それに近づけようと力が出てくるものです。

不安な事ばかり考えていると、前に見える道はその不安に
向かう道が出来、楽しい事、希望を考えるとその希望に向かう
道が出来るものです。

吉方に行ったら、靴やパジャマを買いましょう。

「物念」という言葉を知っていますか?一つ一つの物にも思いが
あるという事です。

良い気の場所で買ったものは貴方にとって良い気を与えてくれます。

パリでは素敵な靴はとびきり素敵な所へ連れてってくれるという
言い伝えがあります。

良い縁の方に足が向かい連れてってくれます。

パジャマは夜睡眠中に悪い邪気を吸い取ってくれます。

普段良く使うものは吉方に行った時揃えるといいですね。

そして毎日100円貯金しましょう。一ヶ月で3000円溜まります。

1000円は何処かに寄付する事考えましょう。一年溜めれば12000円
それからでもいいし・・・。残り2000円で一ヶ月に一度美味しい
もの食べましょう。自分へのご褒美。良く頑張ったね!って・・・。

その日の為に普段は倹約。

しっかり働いて、規則正しい生活、お休みの日は気学手帳で吉方を調べて
そっちで過ごす様に、スケジュールを組みましょう。

きっと貴方の人生は変わって来るはず・・・。さぁ明日から始めましょう。

考えているだけでは駄目です。今年はあと二ヶ月ですよ。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

スポンサードリンク

プロフィール

杏樹

Author:杏樹

ご訪問頂き、有難うございます!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

  ↑   ↑   ↑
クリックで、これまでに書いた記事の一覧がご覧になれます。

勉強会生徒募集
気学鑑定


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

ダブルラッキーディ


詳しくは、 こちら をご覧下さい。

毎月のダブルラッキーディ

関連グッズ

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright ©杏樹の『気学』 夢語り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.